ツール

最新AI搭載のFX自動売買ツールのご紹介!月利20%目指せます。

こんにちは!最近フリーランスになったMARINOです。
ついに脱サラデビュー!?(脱サラって言葉は響きがダサいですね;)

それもウェブビジネスという存在、そしてメンターに出会えたからこそです。
これからデザイナー、情報発信、投資…と収入の柱を増やしながら自分の裁量で生きられるように継続して努力していきます。

当ブログではみなさんへ有益な情報を発信できるよう常に注力していきます。

まあ、そんな前置きはさておき…
今回は2019年の1月の半ばにやっと情報解禁となりました。
新しいFXの自動売買ツールをご紹介したいと思います。

そのEAの名はBrillante(ブリランテ)

最新AIによる損切りの判断、利益確定。
こちらを特別に無料で招待できる権利をいただきました。
※招待できる人数に限りがあります

一度募集を一時的に終了し、ご案内できない方がいらっしゃったと思います。
そちらの方の声にお答えして、再度募集枠を15名いただきました!
気になる方は私のLINE@からぜひ気軽にご連絡ください。

正直、このページを見ることができたあなたは本当に幸運です。
胡散臭い言葉になってしまいますが…本当にそう思います。

あなたの資産を守りながら攻めの運用をしてくれるBrillante。
無料モニターの招待には限りがありますので、ぜひ読み進めてみてください。

 

FX自動売買ツール?有り触れてていらないよ。

MARINO
MARINO
という声が今にも聞こえてきそう
つっこみにゃんこ
つっこみにゃんこ
まあ仕方ないわな

 

正直私もFX自動売買ツール(EA)という存在を知ってからあまり長くはありません。
FX自体、自動売買を始めながら理解している途中の「初心者」です。

昔から裁量でやっていた方が私のブログを見たら、
「なんだそりゃ有り触れているしいらないよ」と思うかも知れません。

私なりにFXやEAの勉強はしています。
今の世には有料も無料を含めて沢山のFX自動売買ツールがあることも知りました。

半永久的に勝ち続けるEAというもの無いに等しいでしょう。

 

そして、年末の相場の激しい荒れや今年2019年の1月3日に起こった米ドルの暴落。
アップルショックとも呼ばれていますね。

ほとんどのツール利用者が含み損に顔を歪め、損切り。
終いには破綻に追い込まれる結果になってしまった方も多いと聞きました。

かくいう私もその1人でして、当時別のEAを稼働していました。
破綻まではしませんでしたが損切りのタイミングを誤り損失がでました。
それまで利益は出ていましたがやはり年末の荒れる相場には厳しかったようです。

 

しかし、今回ご紹介するツールはほぼ無傷どころか利益が…

今回、ご紹介するEA

その名も

Brillanteは音楽用語で「輝かしく」という意味があります。
BrillanteEAをご利用の全ての皆様の未来が輝かしいものとなるように
開発者一同、願いを込めて命名いたしました。

名前負けしないよう、良いパフォーマンスが提供できるよう努めて参ります。

Brillante事務局、開発者の想いです。
もちろん私も紹介から設置までのサポートはLINE等でさせていただきます。

モニターに参加していただいた場合には「Brillante事務局」からメールが届きます。
丁寧な説明(動画付き)と、その後のサポート、コミュニティに参加できますので安心してください。

ちなみにブリランテのロゴは私が勢い余ってノリでつくりました(笑)
公式ではございません。

EAのクオリティが優れていることはもちろんのこと、何より事務局の方の一斉メッセージだったり個々の質問に対する真摯な対応が素晴らしいなと思います。

こちらのツールを無料で紹介できる権利を与えてもらえたときは驚きました。
本当にありがとうございます。
同時に私のLINEに登録していただいた方へも感謝の連鎖としてこちらのシステムをご紹介させていただければと思います。

ちなみに私は紹介料としてXMから稼働していただいた分だけ少しのフィーを頂いていますので紹介した方とWin-Winな関係であると共に、優れたEAでないとそもそもEAを稼働していただけないということから、私も事務局もしっかりと対応していく。という流れとなっています。

「怪しい…」と少しでも思われる方へ、こちらのビジネスモデルを理解していただき少しでも安心してもらえると幸いです。

 

 

直近の実績をご紹介!

2019年の一部実績がこちら。

最後の3月の画像については証拠金は30万円。
稼働日数は11日。ナンピンは無しです。

月利で言うと20%はこの時点で達成していますね…!

また、基本ロジックとしては順張りですのでリスクは少ないです。
Brillanteコミュニティもすでに400人近い方が参加しています。

日付に少しバラつきがありますが2019年1月の実績となります。

少ないと感じる人もいるでしょうか。多いと感じる人もいるでしょうか。
投資は自己責任ですので、そこは感じ方がそれぞれあると思います。

ひとつの参考として捉えてください。
ちなみに設定についても事務局から的確な指示がありますので初心者の方も安心してください。

守りながら、攻めるべきところはしっかりと攻める。
かなり優秀なAIで構築されたEAです。

ちなみにAIとは常に進化していくものです。
もちろん上記以外のバックテストも行っています。

バックテストとして限られた方しか使用できない期間ですが、
2018年12月に100万円の運用で約60万円の利益を得た方もいらっしゃいます。

資金管理をしっかり行いながら1日に10,000円、20,000円を超えたり
一週間で100,000円も超えたりしています。

ちなみに2019年2月についてはBrillante事務局もかなり調整に苦戦しておりまして、若干のプラス(2%〜3%)という結果でした。

ですが、見方によっては難しい2月の相場でロスカット者がゼロというのも本当にすごいことだと思います。※推奨している資金と設定を守っている方の運用です

MARINO
MARINO
守り強めでこの利益は正直すごい
つっこみにゃんこ
つっこみにゃんこ
さらに事務局からの連絡も頻繁で誠実なのが好印象

 

FX自動売買ツール(EA)のメリットとデメリット

FX自動売買ツールのメリット

24時間チャートに張り付かずともポジションを取ってくれるので
利確や損切りができたのに!という機会損失がありません。

これが最大のメリットだと思います。

FX自動売買ツールのデメリット

その場のチャートについて数値が条件に当てはまっていたら
設定に沿ってどんどんポジションをとってしまいます。

なので、相場が大幅に荒れた時にEAの仕様によっては(ナンピン等)ポジションがどんどん増えていき、その結果として証拠金が足りない場合は破綻してしまうという状況が起こるリスクがあります。

ちなみに「EA」とは何かについては、調べていただけばすぐに分かりますし下記にも説明させていただきました。

https://marinooz.com/tool/fx-tool.html

 

2019年新登場「BrillanteEA」の強みとは

今回の自動売買ツールの最大の強みとは

リアルタイムで判断される
AIによる利益確定と損切の判断機能

これにつきます。

「損切り」と聞くと良いイメージを持たれないかもしれませんが
FXにおいて「資金管理」「損切り」はとっても大切なことです。

目先の利益にだけ囚われて損切りできないトレーダーは甘い!
という裁量トレーダーさんの声はよく聞きますよね。

そもそもロスカットになってしまっては元も子もありません。

このBrillanteEAについては、
相場に合っていないときは守りの損切りをしてくれます。

また、含み損であっても反転の可能性があれば
そのままポジションを保有して攻めの運用をしてくれます。

 

すべてAIの判断で行われます。

 

そしてもうひとつ。

BrillanteEAの最大のおすすめポイントがあります。

それは、

 

相場状況に応じて
どんどんバージョンアップすることです。

 

常にAIが最適化を繰り返していくので
その時の相場に合ったロジックで運営していきます。

なので、最初からガツンと稼ぐ!ということは無いかもしれません。

ですが、運営していくごとに勝率の向上と
安定性の高い働きをしてくれます。

 

BrillanteEAを運用する資金について

何度も言って恐縮ですが、
まずはじめに「投資は余剰資金」で運営してください。

BrillanteEAを運営するにあたりの資金ですが
もちろんより多くの利益を狙うなら50万円〜100万円が理想的です。

ただし、「いきなりそんな資金用意できないよ!」
という方も多いと思います。

MARINO
MARINO
その気持とてもわかります…しかも初めてのEAに大切なお金をたくさん入れたくないですもんね。私もそうです。

 

なので開発者の方へ私から
「最低証拠金を10万円から運用できるようにできませんか?」とお願いしたところ、
なんと調整できるようにしていただけました!

もちろん証拠金が少ないと、最終的な利益が上がることはありませんが
コツコツと管理しながら増やしていけます。

それを少しずつ出金するも自由。
さらに利益を増やすべく投資金に回すも自由です。

 

さらに!運用された方への特典付き

もちろん、10万円でも大金ですし
そんなに投資するお金ないよ、という方もいらっしゃると思います。

FXで稼いでいくためには、当たり前ですが投資資金が必要です。

例えばですが、初期の資金が100万円で運用して
月利50%を達成することができれば

月50万円の利益になり翌月には
月収100万円を稼ぐことが可能です。

投資は資金があるほど稼げる額が大きくなっていきます。

今回は、資金が足りない人にとっても
即効性があるノウハウを伝授することにしました。

30万円の運用資金を手に入れるスタートダッシュ資金マニュアル

このスタートダッシュ資金マニュアルでは、
図解付きでリスクなく資金を稼ぐ方法を学ぶことができます。

モニターになっていただた方にのみの特典なため
ここでは詳しくお伝えできませんが、

内容に従って実践をすれば初月で30万円以上は
稼ぐことができる内容になっているのです。

もちろん、怪しい稼ぎ方とかではないので
安心してくださいね(笑)

超節税対策マニュアル

当たり前ですが
投資で利益を出すと税金を払う必要があります。

そこをバレないだろうとか無視をしてしまうと
将来的に大きな損失を受けることになり危険です。

そこで通貨や投資の節税対策の具体例をまとめた
マニュアルを制作しましたのでこちらも提供することにしました。

仮想通貨の内容も盛り込んでいるので
幅広い分野での節税対策ができると思います。

こちらのマニュアルを活かして
節税対策に活かしてもらえればと思います。

仮想通貨で月20万円を稼ぐトレードノウハウ

仮想通貨で初心者でも月20万円以上の利益を出せる
トレード手法をプレゼントします。

初心者が実践できるように証券会社の登録、
トレードの具体的な方法を図解付きで解説しています。

素直に実践をすれば結果が出るので
複数の収入源を構築することが可能です。

トレードで稼いだ資金をFX自動売買システムで
運用することによって資産を構築することができます。

最先端の情報を共有し切磋琢磨する成長型投資コミュニティ

 

投資だけでなく、なにかを勉強したいときに共通して言えることですが
独学で取り組むよりも仲間と切磋して教えを受けた方が結果が出やすくなります。

もちろん、取り組む人のマインドや覚悟も大きく左右します。

今回は特別に、年間億を稼ぐプロのトレーダーや
投資を何年も取り組んでいる実力者が参加している

投資コミュニティに参加していただきます。

投資コミュニティで情報を共有して
アドバイスを受けることができるので初心者の方でも
安心してFXに取り組みやすい環境を揃えているということです。

しっかりとしたマナーと節度を持って接していただける方には
最大限のフォローをさせていただきます。

是非、コミュニティを活用して仲間と共に
利益を上げていきましょう!

 

モニター参加募集として無料ですが条件があります


モニターとして無料で参加していただけますが
極数名で打ち切る可能性があるのでご了承ください。

そしてさらに、条件がございます。それは…

BrillanteEA無料モニターの条件

・10万円以上の投資資金を用意できる方
(推奨は20万円以上です。資金が多いほど利益は上がります)

・真面目に取り組んで結果をしっかり報告してくれる方

 

 

最後に、興味がある方は私のLINE@からご連絡ください

ここまで読んでいただいてありがとうございます。

今回ご紹介させていただいたBrillanteEAは
本当に自信を持って紹介できるFX自動売買ツールとなります。

興味がある方は私のLINE@に

・お名前
・意気込み(悩み等)

上記の2つを難しく考えすぎなくて良いのでLINEから送ってみてください。

 

※大変申し訳ございませんが、あまりにもマナーがなっていない方
冷やかし等はブロックの対象となります。

 

それでは、あなたのご連絡をお待ちしております!
一緒に「じぶんデザイン」を築いていくお力になれば光栄です。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます‼

あなたが自由になれる情報を提供していきますので、
これからもどうぞよろしくお願いします!

MARINO公式LINE@の友だち追加してくださった方に
投資初心者の私でも日給10,000円以上も達成できる!?
月利20%超えも可能なFX自動売買ツールをプレゼントしています。

プレゼント数に達した時点でお渡しできなくなりますので、
ご興味がありましたら、お早めにご連絡ください。

LINE@友だち追加はこちらからお願いします!

 

日給10,000円以上も可能なFX自動売買ツールを【残り15名様限定】でプレゼント中!
詳細はこちらをクリック!